お客様の声
土地情報
スタッフブログ
お電話からのお問合せ
TEL:0972-82-4155
WEBからのお問合せ
こちらから

スタッフブログ

2022年02月04日

こんにちは。後藤です。

この前、年が明けたと思ったら、もう2月ですね!

「1月は行く月」「2月は逃げる月」「3月は去る月」と言われますが
本当にそのような感じですね☆

私は、寒いのが苦手なので、早く春になってほしいな~と思ってます♪

さて、今回は、去年12月に完成した新築のお家を紹介します!

★外観★

★新築が完成しました①★


★新築が完成しました①★


★新築が完成しました①★


サンルームもあって、雨の日も安心ですね!(^^)!

★内観★

キッチン

★新築が完成しました①★

★新築が完成しました①★

★新築が完成しました①★



木目がアクセントになって素敵です♪


リビング

★新築が完成しました①★



★新築が完成しました①★

★新築が完成しました①★



ダウンフロア仕様でホワイトベースなので
広く、明るく感じますね!(^^)!


快適に過ごしていただければ幸いです☆☆

まだ紹介したい写真がありますので
また次回も紹介させていただきます♪


最後までお読みいただきありがとうございました!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  大分県の注文住宅・リフォームのことなら当社にお任せ下さい。
    ○注文住宅(新築)の設計・施工
    ○規格住宅の設計・施工
            【小代築炉工業株式会社 建築部】
               Web:http://www.koshiro-kenchiku.jp/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Posted by 小代築炉工業株式会社(建築部) at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。